日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホテリアーのホテル(ラスベガスのほう)。
私は以前勤めていた会社の社員旅行で、ラスベガスに行きました。
ラスベガスと聞いて韓ドラマニアの方はピーンときたかもしれませんが、実は「ホテリアー」に出てくるホテルに泊まったことがあるんです。

実際には、シン・ドンヒョク(ヨン様)が泊まったホテルではなく、第2話で主役のハン・テジュンとソ・ジニョンが追いかけっこをするシーンのバックに出てくるホテル「ベラージオ」(ベラッジオ)です。
PDVD_009s.jpg

ヨン様が泊まっていたホテルは、凱旋門の裏に車を寄せているシーンや、部屋の窓の風景からすると、ベラージオの向かいにあるホテル「パリス」だと思われます。

以下の2枚は自分のカメラで撮りました。写真をクリックすると拡大表示します。

09220053s.jpg

(上)この噴水のバックにある建物が「ベラージオ」です。
(下)昼間はこんな感じでした。ドーン!という轟音とともに最大70mまで達するという噴水は壮観です。
09220028s.jpg

実はまだホテリアーは2話までしか見ていないのですが、なぜか家にDVDがあるのでぼちぼち見ようかと思っています。

ところで、ラスベガスといえばカジノですよね。もちろんやってきました。

戦果ですか?

・・・ええ、ブラックジャックのディーラーに300ドルほど預けてきましたよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。