日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
前半コメディ、後半ヒューマン-スパイ・リーチョルジン-
0074s.jpg간첩 리철진
(カンチョプ リチョルチン)
※DVDをレンタルしました。
日本題は「スパイ・リーチョルジン 北朝鮮から来た男」
です。
「アタック・ザ・ガスステーション」「チング」「チャンピオン」のユ・オソン主演です。ヒロインは「恋風恋歌」でみやげ物屋の友人をやっていたパク・チニ。


韓国で開発されたという「スーパー豚」の遺伝子を盗みに、北朝鮮からやってきたスパイ、リ・チョルチン。無事上陸したはいいがいきなり強盗に会いスパイグッズの入ったカバンを奪われてしまう。その後韓国で長年スパイ活動を続けている一家にかくまわれ、人間的な生活をしばらくしていきます。
[前半コメディ、後半ヒューマン-スパイ・リーチョルジン-]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。