日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忙しくなってきました。
月~金でお勤めをするサラリーマンをしながら、通信制大学の勉強をし、資格を取るため週3回予備校に通い、韓青で毎週韓国語教室や学習会を開催したり会議をしたり。そんな「4足のわらじ」生活で忙しさが一気に加速中。

ホントにどこかを削らないとどれも中途半端になってしまいそうで、オーバーワーク気味、それでも消化不良気味な毎日でちょっとお疲れです。

ブログも滞ってますね。書きたいことはいろいろあるんですけど。
8月に韓国に行ってきたときのことは、多くの人に見てもらいたいので、そのうちまとめます。

むうー。グチ書いても読む側はつまらないよなぁ。
ブログは細く長く、続けていきますよぉ~。
