日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
開講式やりましたよ!
本日、開講式やっちゃいました。

新しい人が2名参加して、さらに今日これなかったけど第1回授業から参加します!という人もいて、入門班の講師としては大変うれしい限りです。

開講式に来たお二人共がんばりやさんっぽくて、講師としてはやりがいバッチリです。

韓国語勉強してみようかな~、という在日コリアン(韓国籍・朝鮮籍・日本籍)のみなさん、受講生は随時募集してますよ~。
こちらまでどうぞ!
スポンサーサイト
韓国語教室やってます!開講式やります!
私が韓国語教室の講師をしている韓青神奈川では、11/6(日)に半年に一度の韓国語教室の開講式をおこないます。

場所:横浜駅から徒歩10分、京急神奈川駅目の前の教室
日時:11/6(日)14時から

普段の教室は、毎週水曜日の午後7時半からおこなっています。
韓青神奈川では現在、高校生から30歳の社会人までのメンバーでまじめに楽しく勉強しています。費用も月々3,000円(高校生は2,000円、テキスト代別途)と格安です。在日コリアン(韓国籍・朝鮮籍・日本籍問わず)でぜひ勉強してみたい、またことばもそうだけど同年代の友達が欲しいという方、一緒に勉強しましょう!開講式後も随時参加者を募集していま~す。 体験授業もOK!

韓青は全国各地で韓国語教室を開催しています。神奈川以外に在住しているみなさんも、詳細や、参加申し込み・資料請求などのお問い合わせはこちらへどうぞ。
電話なら、フリーダイヤル0120-734-101へ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。