日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
発音てんこ盛り。
20060308214512
今日の韓国語教室入門班は、教科書も少し進めましたが発音中心。鼻音化の解説をしました。
説明がマニアック過ぎたかな?でもこれが整理できたら頭の中にキッチリ残りますよ!

仕事が忙しくて参加が難しい人と、ほぼ皆勤できてる人に差が出てきました。社会人ですからある程度は仕方ないですね。
それぞれのペースで身に着けていきましょ。

授業後、ここのところ学校の試験対策でお休みがちだったinmiさんから、ちょっと遅れたバレンタインチョコもらいました。ありがとうね~。仕事中のオヤツにシマス。
入門班の女性陣からいただいたチョコも美味しく食べました。
来週はコッチの番ですね~。

神奈川のみんな、ブログ見てるのに最近コメントくれないです。
『バトンはちょっとウケた』なんつってしっかりチェックしてるそこのアナタ!
たまにはコメントしてね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。