日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三たびの韓日。
20060318083921
ワールドベースボールクラシック(WBC)、韓国は6戦全勝で準決勝進出です。
負けなしでここまできたのは韓国だけ・・・強い!「たまたま」ではこうはいきません。

そして、明日の日本時間で昼の12時、三度目の韓日決戦です。

イチローの「30年発言」などで何かと話題になりました。挑発する意図をこめて言ったわけではないかもしれませんが、韓国サイドに火がついたのは確かです。

はっきり言って、総合力では日本のほうが上。
ただ、元々投手陣に定評のある日本もそうですが、今回韓国のピッチャーがかなりいい仕事しています。
1戦目も2戦目も1点差の接戦。どちらが勝ってもおかしくない。
今回も1点を争う勝負になるのでは。

個人的には、韓国勝ってほしいですね。
もし勝ったら、今度は日本が追いかける側でしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。