日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の入門班は
20060412224817
参加者がお休みで開店休業になったので、初級班を撮ってみました。

来週は閉講式。韓青の韓国語教室は、春・秋の半年周期でおこなっていて(参加者は随時募集してます)、その節目がやってきたわけです。
そんでもって間髪入れず再来週は開講式です。
次からは川崎駅前のビルの一室を使って教室をおこないます。興味のある方は是非!

私は今回の区切りを持って、8月に控えた試験のため、韓国語教室の講師を少しばかりお休みすることにしました。
これから先、今までのように毎週教えるということが出来るかどうかまだ分かりませんが、まぁ永遠の別れってわけでもないですからね。
引き続いて教室に参加する受講生の皆様、頑張ってください!
そして講師のお二人、よろしくです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。