日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まぁ、いつも通りで。
新年明けました。めでたしめでたし。

やけにテンション低めな気がする紅白と、やけに一方的な展開が多い気がする格闘技をちょっとずつ観て、そば喰って、勉強してたらいつのまにか年が変わってました。
受験生ですから。まあこんなもんです。

--------------------------------------------------------

実家に帰っているんですが、自分の部屋には勉強机がすでに
ないので、居間のコタツで勉強したり、親が紅白見始めたら、寒
さに絶えながらダイニングに移動したり。
まあ、いつもと違う環境での勉強も、気分転換になっていいっすね。

今年はブログの書き込みを、だいぶ減らそうと思います。
年間でどのくらいになるかなー。
もっと書いてみたいという気持ちもあるんですけどね。でも
よほどの事が何かあったら、ガツンと書くかもしれません。
ろくな事書かず『自分発信』ができてないのは自分で理解
しているつもりです。
くだらないブログですが、今後も付き合ってやってください。
