日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生日その③!続いてます。
20060201231823
今日は仕事の都合で、教室に到着したのが9時近くになり、教えることが出来ませんでした。うぅーむ。

先々週(私)、先週(Mさん)に続き、今日はinmiさんの誕生日をお祝いしました。
チュッカヘヨ!

なんと16歳!おいらも昔そんな時代があったなぁ(遠い目)

全国53万のinmiファンの皆様、韓青スノーフェスティバルでは文化発表での彼女に注目!かな?
韓青の(いろんな意味で)台風の目・神奈川のナンタに乞うご期待…

コメント
この記事へのコメント
「わぁ~、インミ チュッカへ」と大阪のオンニが言っていたと伝えておいてください。また、「SFで会えるのを楽しみにしてる」とも。
2006/02/02(木) 09:07:02 | URL | おっちゃん #-[ 編集]
毎週のように・・・
お祝いがあっていいですね。
やっぱりケーキといえば苺なのかしら。
私はモンブランやチーズケーキや
チョコレートやミルフィーユや・・・いろいろ好きです。
ジブロさんが遅れてもいくのだから、
楽しい場なのでしょうね。
2006/02/02(木) 15:00:12 | URL | 瑞穂 #KgDo1ClA[ 編集]
確かに。
おっちゃん さん

伝えときま~す。

瑞穂 さん

楽しい場ですよ~。
2006/02/04(土) 20:16:01 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
