日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バトンいきます。
遅くなったけど、きむちゃん。からバトンもらったので、書いてみました。
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。
いやぁ1時間も早く着いちゃってさぁ~ ・・・ンなわけねーでしょッ!

 Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。
 カゼ引くなよぅ!
もしくは、
 ピッカァ!
↑このカッコしている女性(非コドモ)はホントに見ました。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?
忙しそうだね。また今度ゆっくり会おうか?
・・・ってメール送る。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」どうします?
あ、きっと今月サイフがピンチなんだな~、とさりげなく払う。でもコッチがピンチの時は助けてね。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
えーと・・・お揃いのストラップなら前に付(略

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
んー、会いたいってんなら別にいいよ。 ちなみにこれは独り言なんだけど、美味しいケーキなんか持っていくと喜ばれるんじゃないかなぁ。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

あなたのことは大好きだけど、お互いの人生でとっても大切な選択を今すぐになんてできない。 それでもどうしても『Yes』か『No』のどちらかが聞きたいのなら、今は『No』。
 ・・・でもベタ惚れしてたら、どうなることやら。

Q8.次にバトンを回す5人。
やってみたい人はご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待たされ方、謝り方、理由によってでしょうね、けんかになるかどうかは。

私も待ち合わせして、遅れると連絡がきたのが、何かあったんじゃないかと心配になり始めた約束時間30分後。それから連絡とれず、現れたのは約束の時間の2時間半後!!!おなかもめちゃくちゃ空いてた事、30分が待っていられる限度なので、大幅に許容範囲を越えた相手の行動に怒りは最高潮に。喧嘩になった事は言うまでもありません。が、相手は謝る前に私がキレた事で逆切れし、言った一言。「俺が遅れたくて遅れたんじゃない。渋滞してたから遅れただけ。俺が悪いんじゃない」と。私の人生の中で心に残る迷言(?)です。

待たすのも嫌い。でも待たされるのはも~~~~~~っと嫌いです。
2006/03/01(水) 12:43:14 | URL | kimstry姉 #-[ 編集]
お待たせしません。
Anestryさんアンニョンハセヨ!

私自身、ハデに待たされたことってあったかなぁ・・・記憶にないってのは、のんびり屋さんだからなんでしょうかねぇ。

人をハデに待たせたことは・・・記憶にないってことは、無神経なんでしょうかねぇ(汗
2006/03/02(木) 21:42:11 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
