日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スノーフェスティバル(出発)前夜!
20060208223910
今日は、明日にひかえた韓青のスノーフェスティバル出発の前の日ということで、案内中心でした。

神奈川の文化発表『ナンタ』もなんとか仕上がってまいりました。他の地域のものも楽しみです。
参加するみなさん、楽しんでいきまっしょい!
でも私は二日目からの途中参加…残念!ですがその分神奈川の愉快な仲間たちが大暴れしてくれることでしょう。

参加中も(できたら)ブログ更新していきますよー。
コメント
この記事へのコメント
いよいよ今日出発だね。じじさんは明日か。
「ナンタ」をやるなんておもしろそ~。卒業するのが早すぎたな。。。
2006/02/09(木) 10:35:01 | URL | ぴんぐう #-[ 編集]
よかったら
バスの中で更新してま~す。
神奈川からは、兄さんの同い年の女性がなんと二人参加もですよ。なんでしたら今からでも!?
2006/02/11(土) 00:08:27 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
