日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
講師会談。
今日も参加が遅くなってしまい、入門班はkimstry君にお任せでした。

仕事は客商売なもんで、融通ききづらいのがキビシイところです。

終わってからは、珍しく講師陣三人で一杯引っかけました。

いやぁ、二人ともモテるねぇ(謎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日付はかわってしまったけど・・・
アンニョンハセヨ!
もう日付は変わってしまいましたが、ついさっきまでは、ウリナラでは、記念すべき3・1運動の日ですよね!支部でそのことについて、みんな「ホンマや~」と共感してました。ノ・ムヒョン大統領はその日、日本政府に対し、過去の戦後補償謝罪を要求しておりましたね。
そうそう!
ウリマル終了後、プログの話題が出た時に、ミョ〇ンが、「ジブロって
誰のことかと思えば、チ〇さんだったんだぁ~!」と言っておりましたよ。(笑)
でも、そちら神奈川はいいですね~
3人で飲みにいって・・・
今日は大阪はうっとうしい雨が降っておりました。(泣)
2006/03/02(木) 00:52:24 | URL | 張ゾウ #-[ 編集]
びっくり!
たまたま画面を開いたら自分の名前が書かれててびっくりでした(~o~)韓青の人のブログはあちこちのぞいてはいたんですがジブロさんだけがずっとわからずで‥韓青掲示板の「キヨミズ~」でようやくわかったんです(^^)v仕事忙しそうですね。頑張りましょうね(^^)v張ゾウさん、布施も飲みに行きましょう!ねっ(>_<)
2006/03/02(木) 02:53:47 | URL | ミョ○ン #-[ 編集]
いつの間に~!私もびっくり!
アンニョン!ミョ〇ン君!
君もカキコしてたとは~!
ちなみに、私は先月、東京にいた時、ジブロさんからプログのアドレスが送られてきたのがきっかけでカキコするようになりました。
うん。確かにここんところ、布施で飲みにいったり、カラオケもいってないですな~。ほんまに行きましょう!
2006/03/02(木) 20:55:12 | URL | 張ゾウ #-[ 編集]
布施のヒト、オソオセヨ。
同じ支部の人がヒトのプログで談話するでない(笑
いやいや、またヒマな時にでも来てやってくださいな。

昨日は神奈川も大雨だったよ~。

묘○ㄴ嬢안녕하세요!
SFではどうもでした。

昨日は、実はマニト以来ぶりに呑んだんだけど、생맥주がなんだかウマくなくてねー。今年入ってからまだ5回くらいしか呑んでないせいか、体がアルコールを受け付けなくなってきたっぽい。
最近(呑むの)サボってるからなぁ。
2006/03/02(木) 21:53:01 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
