日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の入門班は
20060412224817
参加者がお休みで開店休業になったので、初級班を撮ってみました。

来週は閉講式。韓青の韓国語教室は、春・秋の半年周期でおこなっていて(参加者は随時募集してます)、その節目がやってきたわけです。
そんでもって間髪入れず再来週は開講式です。
次からは川崎駅前のビルの一室を使って教室をおこないます。興味のある方は是非!

私は今回の区切りを持って、8月に控えた試験のため、韓国語教室の講師を少しばかりお休みすることにしました。
これから先、今までのように毎週教えるということが出来るかどうかまだ分かりませんが、まぁ永遠の別れってわけでもないですからね。
引き続いて教室に参加する受講生の皆様、頑張ってください!
そして講師のお二人、よろしくです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひとまず
お疲れ様でした。
8月の試験、がんばってください。
2006/04/13(木) 09:12:45 | URL | みずほ #KgDo1ClA[ 編集]
いいですねえ
こんばんはghibloさん。
先生、頑張ってるみたいで試験も受けるんですねー(立場は違いながら、自分と重なるところもあってなぜか共感してしまいます)
私は自分の中途半端な部分をなんとかしなきゃいけないと、春になると思います。
目の前の子ども達をみながら、追われる日々をおくってます。
今日は本屋に行っていろんな本を立ち読みし、ある一冊を買いました。
その後一人、一度入ってみたかった韓国料理屋へ行ってキムチチゲ食べてきました。(結構幸せ★)
関係ないことをグダグダ書きましたが、言葉を習うってすごくいいですよねえ。
私も川崎にいたら行きたいくらいですー
頑張って下さい。
2006/04/16(日) 20:54:56 | URL | krio #-[ 編集]
無事に帰ってきました。
今読んでびっくり!そうだったの?
なら、最後の授業行けばよかった。知らずにごめんなさいね。
試験勉強頑張って。私もそろそろ本腰いれないとな・・・
まああさって、詳しいこと教えて下さい。
2006/04/17(月) 09:01:17 | URL | 受講生M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
