日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復帰初の韓国語教室。
20060802233700
昨日(8月1日)試験終わって、さっそくの教室でした。

終わってからは、みんなで焼肉屋さん。アルコールも久しぶり、焼肉も久しぶりでした。
受験生な生活って、ホントいろいろ変わりますね~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試験スゴヘッスムニダ!
どうもどうも~♪(テヶテンテヶテン♪)
ご無沙汰ですね~。張ゾウのこと覚えてますか~?
試験の方、すごへっすむにだ~。
いや、まるで今日からは、夏休みという気分でしたね~。
先月は、サマキャンが全国でできたのはいいが、最後の日の閉会式の途中で、山崩れの危険性があるため、
バーベキューは中止となるは・・・
しかも、他地方の人らとも惜別してる暇もなかったのなんの・・・。
とにかく、大変でしたよ。
ちなみに、布施は今、支部の委員長が、仕事兼身内を訪ねて、7月31日から、アメリカに行っておりまする。学習会後は、みんなでスノーフェスティバルのビデオを見ました。
本当は、サマキャンのを見たかったけど、まあ、来週ぐらいにみんなでみようと思います。
では、これからもたまにカキコに来ますね~。
テヶテンテヶテン♪
2006/08/03(木) 00:41:31 | URL | 張ゾウ #-[ 編集]
スゴハセヨ。
昨日はスゴヘッソヨ。ついに復帰ですね。
今度あらためて懲りない3人でスゴヘッタモイムを企画しますね。
ではでは。
2006/08/03(木) 11:55:51 | URL | kimstry #PR6.u/TU[ 編集]
どもども
張ゾウ さん
忘れてないよ~。サマーキャンプはすごいスゴヘッソヨ。年間でも数少ない、張ゾウ氏にお目にかかれる場に参席できやせんでした。
今後もまたちょくちょく書いとくれ~。

kimstry さん
ついに復帰です。
スゴヘッタモイムは「おなじみ」以外を希望。
でもあそこ、昔と比べたら肉質よくなったね。2時間以上いて客はウチらだけだったけど。
2006/08/05(土) 00:39:45 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
