日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自己紹介バトンです。
マッキーさんから、少し前にもらっていたバトン、いきます。
■回す人5人を最初に書いておく。

これを見ていて、やってみようかな~と思っている人、先着5名様。

■お名前は?

Ghiblo・ジブロ

■おいくつですか?

今年十の位の数がひとつ増えました。

■ご職業は?

所長と自分だけという、小さな小さな会計事務所に勤務。顧客の応対、記帳代行、コンサル(というほどでもないか)から皿洗い、掃除機、トイレ掃除まで何でもやってます。

■ご趣味は?

・もう何年もやってないけど、バイクのツーリング。そして日帰り温泉。一人旅。
・こないだ久しぶりにやった、献血。就活の時履歴書にホントに書いた。しかも内定もらった。
・パソコンのこと全般。パソコンは「買う」ものではなく「組み立てる」ものです。
・飼い猫と戯れる。萌えます。

■好きな異性のタイプは?

・自分にない、キラリと光るものを持っている人。自分に近いタイプより、違うタイプと付き合いたい。
・疑う前にまず信じてくれる人(コレ大事(過去の経験より(大汗)))

■特技は?

・よく寝る。放っておくと一日14時間くらい寝てます。
・パソコン関係の知識が豊富。本人はその方面で頼られたいとおもっているようなので、どんどん頼ってみてオクレ。

■資格、何か持ってますか?
・日商簿記2級
・秘書検定2級(準1級だったかも。忘れた)
・大型二輪とクルマの運転免許
・ハングル検定準2級
・英検4級
・日本の特別永住資格(汗

■悩みが何かありますか?

デスクワークのしすぎで頭痛を伴うほどの激しい眼精疲労に悩まされてます、最近。誰か助けて。

■好きな食べものと嫌いな食べものは?

好き・・・ 納豆、キムチ、ラーメン、カレーライス、焼肉、魚全般(特に刺身)、韓国料理全般、にんじん、キャベツ、きゅうり、枝豆、たこわさ、にんにく、りんご、桃、乳製品、などなど・・・
ああ、なんでも美味いです(笑 ただ、おなじ素材でも、それが上質なものかそうでないかの区別は出来るほうだと思います。

嫌い・・・ フツウにお目にかかれる食べ物ではナッシング。ホントに小さい頃から好き嫌いがありませんでした。あえて挙げるなら、牛肉の脂身のカタマリ。

■貴方が愛する人へ一言

ラクさせてあげたいけど・・・今の給料ではまだ無理です。ゴメンよ。そしてありがとう。

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

勝手にやってください。
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取ってくれてコマオヨ~!
相変わらず好き嫌い無しの良い子なのね(笑)
特技が一緒だよ☆
何時間でも寝れる所がね(≧∀≦)
しかし、特技と」云うのだろうか・・・(笑)
2006/08/05(土) 12:48:29 | URL | マッキー #-[ 編集]
良い子です
小さい頃、ニンジンが嫌いだというのが不思議で仕方ありませんでした。なんであんなに甘くて美味しいものが食べられないんだろうって。

よく寝るのは「技(わざ)」というより「業(わざ)」でしょうかね~。
2006/08/05(土) 18:55:02 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
