日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
助手席、空き有マス。
060805_1638~01.jpg

すんごーく久しぶりの、落ち着いた週末。
兄貴にロードスターというとてもボロいオープンカーを借り、サングラスでビシッとキメてひとり地元の海岸線を流してきました。
いやー、気持ちいいったらありゃしない。α波出まくりです。

至近距離をウミネコがかすめるように飛び去っていったり、信号待ちで波の音が聞こえたり、海の家が繁盛していたり、BBQ(注:バーベキューです)しているファミリーがいたり、ウインドサーフィンする人が多かったり、水着のオネェサンがいたり(コラ

元々バイク乗りなので、風に当たりながら走るのが好きっちゃあ好きなんですが、車で自分が運転しながらってのは初めて。真正面からは風が来ませんが、ヘルメットをかぶる必要がないこと、前から冷風がでることから、バイクよりも若干涼しいですね。

今日は日差しが強くかなり気温もあがっていましたが、元々ちょっと暑い位がちょうどいいので、非常にリラックスした時間を過ごせました。

小さい頃は、家から30秒ダッシュすれば砂浜という超シーサイドに住んでました(今は車で10分)。夏休みといえば海で高飛び込みや素潜りをして遊ぶか、近所の山に探検しに行く、海に飽きたらたまに市営プール、そんな生活。友達の家にファミコンが導入されてからは遊びも変わってきましたけどね。

060805_1642~01.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車の運転はいいですね
ジブロさん、

車の運転はいいですね。私も、北海道に引っ越してどうしても運転できないと不便なので、免許を四十路を過ぎてとりました。

スピードを出すのはこわいけど、車で走るのは気持ちいいね~~~。

ところで、ファミコンの前に、インベーダーゲーム(喫茶店にあった)がはやったこともありました。ゲームは遊びをずいぶん変えましたね。
2006/08/06(日) 19:53:49 | URL | つかもと #-[ 編集]
オープンカーって
ちょっと怖いのかな。
いつか乗ってみたいです。
2006/08/10(木) 00:01:07 | URL | 瑞穂 #KgDo1ClA[ 編集]
乗り物好きです
つかもと さん
今ではもはや見かけなくなった、テーブル兼用っぽい画面が地面と水平なヤツですね。小さい頃、インベーダーやギャラガをやった記憶がかすかに残っています。
ウチの母親も40歳超えて免許取りましたよ~。

瑞穂 さん
怖くはないですが、視線が低い分スピード感はありますね。
2006/08/13(日) 04:27:23 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
