日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まさに忙殺。
20060810090926
眠い…

試験がおわったら落ち着くかと思いきや、期限が今月いっぱいの仕事に追われまくりです。この一週間、

朝、早めに起きて自宅で仕事

お客さんところに出社

夕方まで籠ってお仕事

事務所に戻ってお仕事

10時頃退所、12時前帰宅

の毎日。酒呑むヒマさえありません。昨日の韓国語教室はお休みしました。それでも仕事しながら受験勉強していた時よりもラクだと感じます。
受験生生活は、ヒトを強くしますね~。

とはいえ、おかげで夏休みがずれ込み、日曜はさんで17日(木)まで仕事になっちゃいました。こんどの土曜も出勤です。
試験終わったら一杯行こう!ランチしよう!と仮約束していた人たちと会う時間が確保出来ないまま、8月も半ばにさしかかろうとしています。

グォォ…
だめだ はなしにならない!(何

皆様、Ghibloは約束を果たす男でございます。なにとぞ清き一票…じゃなかった、冷えた一杯(のビール)を!

コメント
この記事へのコメント
かなりハードですね。
その分、仕事がひと段落すると
達成感があるかと思いますが、
夏ばてに気をつけてくださいね。
2006/08/12(土) 10:27:18 | URL | 瑞穂 #-[ 編集]
です
不思議と体調はとても良いです。疲れはありますケド。
2006/08/13(日) 04:41:35 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
