日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続けてバトン。
さなドンからバトンが来たのでいっときます。
【Q.01】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
01背が高い   02背が低い
03男前     04綺麗
05ジャニ系   06かわいい
07マイペース  08天然
09元気     10面白い
11お金持ち   12わがまま
13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ
19S      20M
21スポ-ツ好き  22寂しがり屋
23頼れる    24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ

✿ฺ理想→賢い バカ 

うーんと、ほかはいいや。人のためにバカが出来るくらい、賢い人がいいです。

【Q.02】浮気のボ-ダ-ラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

✿手つないじゃダメ!ゼッタイ!

【Q.03】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

✿そのときの月給の30%位。どーでもいいが、結婚指輪の「給料の三か月分」って、ダイヤモンドの販売会社が考えたキャッチフレーズなんだぞ。みんな踊らされるな。
 
【Q.04】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族
・恋人 ・自分
・仕事(学校)

✿ฺ今は『意図的』に仕事&学業の優先順位を高めています。他が低いわけじゃないけど。 

【Q.05】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

✿ฺまっとうな理由があるなら結構待つ。本でも読みながらお茶して待ってるとおもう。

【Q.06】年上・年下
何歳まで恋愛対象?

✿ฺ年上は、うーん5歳くらいまで。 年下プライスレス。 

【Q.07】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった
1 あきらめる
2 あきらめない
3 こっそり好きでいる

✿いろんな場面であきらめてる気がシマス。
 
・同時期に2人から告白されたぁ!
1 どっちか一人と付き合う
2 どっちとも断る
3 どっちとも遊んでおく

✿うーん。両方断る。でも最後はどちらかとうまくいってる。かな?ヤラシイ?


・束縛は・・・・
1 束縛する
2 束縛しない
3 束縛するけど、されるのは嫌

✿ฺ縛らないけど、見えないところで、面と向かって話せないようなコトはしないでね。

・けんかは・・・
1 した方がいい
2 しない方がいい
3 めんどくさい

✿ฺしたほうがいい場合もあるけど、回避したがる方。

・愛情表現は??
1 毎日好きって言って!
2 たまに好きって言ってくれたらいい
3 言われなくても平気

✿ฺ結構言われたいヒトかも。

・赤ちゃん言葉は・・・
1 かわいいでちゅ
2 キモイ
3 ありだと思うけどバブーは許せない。

✿ฺ自分のことを名前で呼ぶ大人はバブー(謎

・彼氏、彼女には・・・
1 あまいと思う
2 あまくない!
3 からいと思う・・・

✿ฺにがいと思う。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1 もうすぎた・・・
2 まだまだこれから!
3 現在。

✿ฺ一部の人からは「今がモテ期だヨ!」って指摘されましたが、全く自覚症状がありません。お願いですから名乗り出てください(哀

【Q.08】芸能人でタイプなのは??
(両方答えてちょ)
・男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合)
1 若槻千夏・グラビア
2 小倉優子・グラビア
3 伊東美咲・女優
4 蛯原友里・モデル
5 ほしのあき・グラビア

✿ฺイ・ヨンエ。

・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)
1 宮本恒靖・サッカー日本代表
2 小池徹平・役者
3 亀梨和也・アイドル
4 オダギリジョー・役者
5 岩尾望 ・お笑い

✿ฺイ・ジョンジェ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
