日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご無沙汰です。
知ってる人も知らない人も、お久しぶりです。
何とか生きています。そしてそれなりに健康体です。

今月から一人暮らし始めました。
新宿駅がギリギリ徒歩圏、再開発のビッグウェーブがあと200m位のところに迫った、古いアパートの一室を借りて住んでます。
長く住んだ横須賀も、当分おさらばです。
そんなに遠くないから時々戻るけど。

長く関わってきた韓青も、参加の足が遠のいてしまいました。
距離を置くとなおさら、自分にとって大きな存在だったということを実感します。ただしばらくは、受験勉強と仕事(特に前者)に専念する日々になりそうです。

あ、あと失恋しました(またかよ)

ブログはもしかしたら時々書くかも、そんな感じです。
ただKorea的なことは、最近自分自身が積極的な情報収集を怠っているので、あんまり発信できないと思います。

ではではっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホンマご無沙汰で~す。
お元気でしたか?
いやー、しばらくこのブログでのオッパの消息がここんところ途絶えてたので、とにかく無事で何よりです。この前、幹部研修があって、スン○ンが班長だったので、オッパのことをいろいろ聞いてたのですよ。
受験しっかりがんばってくださいね~。そして、新しい出会いももしかしたら、期待できるかもしれませんよ~。ではでは。
2007/05/16(水) 22:24:13 | URL | 張ゾウ #-[ 編集]
ご無沙汰でした
なかなか更新がなかったので、
どうしているかしらと思っておりました。
実は先週と先々週は新宿で働いておりましたので、
ジブロさんの勤務先の近くだなと思い出していたのです。
28日からは蒲田で
派遣の事務として働くことになりました。
2007/05/19(土) 23:41:08 | URL | みずほ #-[ 編集]
どーもです
張ゾウ さん
ご無沙汰でっす。
新たな出会いはほとんどないっす。
今はお客さんとの出会いのみで食いつないでます。

みずほ さん
ご無沙汰でっす。
東京方面でのお仕事になったんですね。がんばってください。
2007/05/20(日) 19:53:52 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
