日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
献血、行ってきましたよ。
79回目の献血。
土曜日は、朝から夕方まで一日中、新宿駅前にある資格の予備校で授業受けっぱなしなんですが、今日は終わってからすぐそばにある献血ルームで血抜いてきましたよ。

ホントは体の負担が少ない成分献血をするつもりだったんですが、そこの献血ルームではやっていなかったので、全血400mlやってきました。

1年ぶりですが、なんと79回目です。マニアです。

ドーナツ・クッキー食べ放題、ジュースにコーヒー飲み放題で、いいトコロですよ。
ドーナツをモシャモシャ食べて、歯ブラシもらって帰ってきました。

献血終わってモシャモシャ食べながら休んでたら、すんごくキレイで華奢なオネエサンが献血しに来てましたよ。
口のまわりを砂糖まみれにしてドーナツモシャモシャしてる自分がちょっとだけ恥ずかしくなりましたよ。

お友達になってもらう勇気はありませんでしたよ(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいー
79回って・・・すごいをこえてますー^^; 献血できてうらやましいです。
私は、注射や数CCの採血で、たおれてしまうので、幼稚園のころからいつも寝てとってもらってるんですー。ただただ弱虫なだけです^^;
2007/10/21(日) 12:29:39 | URL | メロディ #-[ 編集]
ウチの母は
包丁で指の先をちょこっと切るだけで、貧血で倒れそうになります。

血を見るのが苦手なんでしょうね。
2007/10/21(日) 23:53:23 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
