日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほしゅ。
FC2ブログって、1ヶ月以上更新していないとトップに広告がでちゃうんですね。

というわけで、保守を兼ねて近況など。

Myメガネが増えました。楽天の通販です。
恐ろしく安く作れましたが、意外と品は悪くありませんでした。
これじゃ町のメガネ屋さんは潰れるよなぁー。
あんまり安いので、もうひとつ位つくるかも。

ハラミが食べたくなったので、1kgのカタマリを買ってきて自分でスライスして食べました。
肉が安い店を発見。ハナマサだけど。
近所のハナマサより職安通りのハナマサのほうが品揃えも豊富で、しかも安いことを発見。
ちなみにこのハラミはグラム120円くらい。
んまかったッス。ただ欲張って超厚切りにしたもんだから、噛み応えありまくりでした。
家で牛肉食べるの、半年ぶりだなこりゃ。

新しい勉強が始まりました。
今のところまだゆったりですが、来週あたりから大変なことになりそうです。
今週末は、久しぶりに晩酌でもすっかなぁー。

早朝ジョギング、続いてます。週5日は走ってます。
ただ、体脂肪率が20%を切ったあたりから、なかなか落ちなくなってきました。
今は18%です。
忙しくなってきたら朝を勉強の時間にも使うので、走る頻度は落とす予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
