日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
狩って転がして焼いてきました。 -今週の韓青-
0052s.jpg

昨日(29日)、それはそれは天気のいい一日でした。最高気温は26度まで上がり、少々風が強いことをのぞけばこれ以上ないって位のアウトドア日和です。

というわけで、韓青の韓国語教室仲間たちと遊びに行ってまいりました。

まずは、Y須賀市に向かいイチゴ狩り。
ギターとミスチルをこよなく愛するイカした高校生yong君の提案でしたが、彼らと一回りくらい違う私は傍から見る以上に狩りを楽しんでました。いい年した大人たちがイチゴにがっつく姿は、ハートウォーミングな光景でもなんでもなく、ほほえましくもない。親子連ればっかりでした。でも、

楽しむ時は手加減なし。

これです。これがオトナの嗜(たしな)みってもんです。

ちなみに一番最初にビニールハウスを出たのは、受講生からいつも「オッパ野菜もとらなきゃダメでしょ!」と怒られているリー君、一番最後まで残っていたのは最近ベジタリーに目覚めたキム君でした。

0051s.jpg

続いてはパークゴルフ(パターゴルフ)。芝生のはえた18ホールを、ドライバー状のクラブで転がしながら進める競技です。これは私チョイスでしたが非常に盛り上がりました。普段デスクワーク中心の私にはほどよい運動でした。って20代の言う台詞じゃないよなあ・・・

0053s.jpg

そして最後に海辺にGO!罰ゲームということで、Y君は見知らぬ人に「写真撮ってもらえますか」と声をかけなおかつソロでポーズを取った写真を収めてもらい、Yさんは見知らぬ子どもに「アンニョン!」と元気よくあいさつをしていました。
0054s.jpg

そしてバーベキュー。実家が焼肉屋さんの人からの食材(お肉)提供あり。講師やっててよかったと心から思うひとときです。
BBQを一通り堪能した後は、着替えも持っていないのにそのまま海と戯れました。一部男性陣は全身浸かって(浸からされて?)イイ男になっていました。
みんな風邪ひいてないかな?

また遊びにいこうね!

記事が面白かった、参考になったという人はクリック(ランキング投票)をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪引きましたよぉ~!!というのはウソで(笑)
パターゴルフが予想以上に面白かったです。
また行きたいです。
P.S こないだ付けてた腕輪が海につかったせいで、とても磯臭くなりました(汗)
2005/05/03(火) 21:46:47 | URL | シム兄妹 #rHat8f7E[ 編集]
次のステップ
パターゴルフに味をしめたら、次は『バーンゴルフ』で勝負だ!
http://www.geocities.jp/bahngolf/
パターゴルフなんだけど、ボールをジャンプさせたりカベで跳ね返さないと入らないようなアクロバチック満載。桜木町のとあるビルの屋上に、なんと世界公認コースがあります。
2005/05/04(水) 11:26:50 | URL | ZYZY #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GWという名の10連休を満喫中、どーもキムです。ボクの会社は結構土曜日出勤があるため、その分GWなどはガッツリ連休になるシステムみたいです。土曜日も毎週休みなら最高なんですけどね。さて、せっかくの10連休。どこか旅行にでも行きたいなぁと思っていたのですが、なんだ
2005/05/04(水) 23:34:38 | キムブログ
