日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
四月の雪 -ヨン様よりもClazziquai?-
四月の雪、見てきました。
映画の内容はというと、うーん、不倫映画ですねぇ。(汗
韓国映画らしい?先読みしやすい展開だったりしましたが、とりたててよかった!というほどでもなかった気がします。
ヨン様ファンの為の映画ですね。

ヨン様はコンサートなどの舞台設営の責任者役なんですが、最後のほうでClazziquaiが出てるのにはビツクリ。おお!「Stepping Out」歌ってるよ!
不倫シーンよりも?ヨン様がうらやましく思えた瞬間でした・・・
実は行ったのは封切りされてそれほど間もない週末だったんですが、意外と映画館すいてました。空席が4割位。田舎だからヨン様ブームも時差があるのかな?
男女比は、んーと女80%:男20%位?明らかに男性陣は「相方に連れられてきました」って顔に書いてある人たちばかり。

いきなりだけど、個人的な「四月の雪」ベスト3発表~。

3位
ソン・イェジン(『ラブストーリー』にも出てた)はあいかわらずキレイな人ですなぁ。

2位
ヨン様がマッチョ!(韓国語では몸짱(モムチャン))
あの甘いマスクと割れた腹筋があまりにもアンバランスで違和感すら感じさせます。

1位
Clazziquaiが出てた!初めて動いてるClazziquai見ました。超感動です。それだけで見た価値あったかも?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不倫映画なんですか?
アイドル映画だと聞いていたのですが・・・。
2005/11/09(水) 20:08:12 | URL | ? #PgXQQ0.I[ 編集]
アイドルが出てる不倫映画かな?
不倫してるのは確かですし。
2005/11/09(水) 22:59:09 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
そうなんだーそういう出演の仕方していたんですね。
そのシーンは観てみたいなあ~(DVDでいいかな?)
2005/11/13(日) 12:36:29 | URL | krio #-[ 編集]
いいです
出てるっても、ほんの20秒位なんですけどね。

レンタルで出て、旧作価格になった頃に見てください(笑
2005/11/13(日) 12:59:19 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
