日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジブロにコメント・トラックバックをされる皆様へ。
「ジブロ」をごらんいただきありがとうございます。
とある在日コリアンが日々思ったことや発信してみたいことなどをつらつらと書いています。

そこでお願いです。

私は、ブログを「ネット上の家のようなもの」と考えています。
なので、現実社会でいうところの

・訪問販売
・不必要なビラの投函
・友好的でない人の訪問
・ピンポンダッシュ

に相当するコメント・トラックバックは、「家の主人」である私の判断でいろいろする場合があります。それとコメント、トラックバックに認証制度を採用しているため、投稿してから表示されるまでに時間がかかることがあります。ご了承ください。


また、一個人で発信しているブログなので、コメントが来ても満足な対応が出来ません。疑問をぶつけてくる方が多くいらっしゃいますが、めんどくさくて返事しないこともあります。目的が「疑問の解消と意見の伝達」にあるのなら、活発な議論がおこなわれている掲示板等をお訪ねください。
「ジブロ」のコメント欄などに書くよりも、そちらに行った方が多くの人の目に止まることになり、より前進するはずです。

私(Ghiblo)の考えのみで、運営されているブログです。生温い目で見守ってください。

ランキング投票お願いします。
コメント
この記事へのコメント
ジブロって?
ジブロってどういう意味ですか?
名前?
2005/11/14(月) 23:03:54 | URL | 瑞穂 #KgDo1ClA[ 編集]
ジブロとは
「自分」の「ブログ」、略して「ジブロ」です。簡単でしょ。
2005/11/17(木) 00:17:07 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
ふむふむ。
はい、ものすごくシンプルです。
2005/11/17(木) 09:08:19 | URL | 瑞穂 #KgDo1ClA[ 編集]
今日は何の日?
アニャシミカ!ご無沙汰です。
さて、今日は、何の日か?ご存知でしょうか?
そう!今日は、韓国で、1960年4月19日、イ・スンマン独裁大統領が不正選挙をしたのを、きっかけに、学生らが中心になって、『イ・スンマン打倒!不正選挙反対』を叫びながら、大規模なデモを起こした記念すべき日でござます。
そのデモが、イ・スンマン大統領を辞任させたことに成功に導いたことでした。しかし、その後は・・・
一難去って又一難と言っていいほど、今度は、1961年5月16日パク・チョンフィがクーデターを起こし、またも独裁政権が復活してしまったのですなぁ・・・
それでも、韓国民衆は決して屈せず粘り強く闘った歴史を知ることで、わたしは、今度もし生まれ変わるとしたら、もう一回韓国人に生まれ変わりたいと、思いました。昔は、鳥OR宇宙人やったけど。
(今でも支部の人らに、『心配せんでも君は宇宙人や』と言われるんだなぁ。これが・・・)
この419が、今日の国内同胞の運動にずっと引き継がれていることを
改めて感じまする。
ではでは・・・
2006/04/19(水) 21:48:47 | URL | 張ゾウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 20:26:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
