日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドイツ(村)行ってきました。
0165.jpg

今日は水曜日で、本来韓国語教室がある日なんですが、祝日なので教室はお休み。そこで、行ける人を募り、千葉にある『東京ドイツ村』に行ってきました。
川崎駅前に集合し、7人乗りのレンタカー(イプサム)に乗ってアクアラインへ。1時間でついちゃいました。

まず着いてパターゴルフ。
例によってりーくんがダントツの強さを発揮。私は2位だったかな?マイクラブを持っていてコースに5回出た事があるという、教室に来たてのACさんも大健闘。4月以来、2回目となるパターゴルフのinmiさん、かなり腕も上昇か?
運動もしてハラも減ったところで、お肉やらソーセージやらをBBQ形式でジュージュー焼きながら喰らいました。

その後は芝生でのんびりしたり、広い敷地内をぶらぶらしたり。
ドイツ村といってもソーセージ以外ドイツっぽさがあまりない村のような気もしますが、それはそれ、天気もよく一緒に勉強している仲間だちと楽しいひとときを過ごすことができました。
コリア村はできないかな。って近いんだから直接コリアに行きゃいいのか。

最後は海ほたるで夕日が沈むのを眺めました。時間的にドンピシャのタイミング。
みなさんまた遊びに行きましょうね~。

0166.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいな夕日ですね。
うちの車も今は7人乗り、リバティです。
7人乗って走ったこともありますが、
重くなかったです。
2005/11/24(木) 13:47:54 | URL | 瑞穂 #KgDo1ClA[ 編集]
なかなか
いい写真が撮れたので載せてみました。
2005/11/29(火) 23:56:35 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東京ドイツ村東京ドイツ村(とうきょうドイツむら)は千葉県袖ケ浦市永吉宝生にあるカントリー・ファームである。施設概要「自然と人が共に過ごせる」共生の追求を基本コンセプトに、敷地面積は27万坪と東京ドームの約27倍あり、芝生の丘を中心にボート池やパターゴルフ、ア
2007/10/28(日) 15:47:53 | テーマパークの森
