日本で生まれて日本で育った在日韓国人3世として、普段考えていること、面白いこと、興味を持っていること、みんなに知ってほしいなぁ~と思うことなどを交えながら、ブログを使って発信していきます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年も終わりですね。
051229_2240~01.jpg

29日(木)は韓青神奈川の送年会でした。
ここ数年送年会だけは皆勤賞のkain君、ミーちゃん(1つ)を連れての参加のgyung-yooさん、気がついたら同い年が増えているKimヌナ、ACヌナのメイっ子の高校生ユーリちゃんなど、いつもの教室メンバーに加えて久しぶりの人も始めましての人も一緒に過ごす、楽しいひと時になりました。
仕事の都合で大幅におくれちゃいましたが、みんなの作った手料理、美味しかったですよ~!

写真は『今年の10大ニュース!』なんですが、振り返ってみるといろいろありましたね。韓青で新しい出会いがあり、充実した1年だったと思います。日本では、韓国語教室に新たに参加するようになった人たちが、そして夏に韓国に行った時にも、大切な友人がたくさん出来ました。

送年会はちょっと遅めに終わったのですが、その後は有志でカラオケ。仕入れた新曲を披露したりと最初は余裕でしたが、後半は自分のカラオケ力(カラオケりょく)の無さを露呈する結果に。今後はカラオケルーレット禁止。ホント知らないんだってば。
その後はケータイ無くしたり(なぜか帰る方向と反対の駅で見つかったけど)家帰るのに何度も寝過ごしたりと散々でした。


来年も良い年でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家に着くまで、大変でしたね(笑)
仕事終わって、急いでかけつけてくれたと思うので、きっと疲れもあったのでしょう。
ソンセンニムの美声、聞きたかったわ
(笑)
2006/01/03(火) 17:13:54 | URL | akiko #-[ 編集]
いやぁ~
こないだは遅くからでしたからね~。今度は早めの時間にみんなで行きましょ。

次はソンセンニムが韓国の曲披露しまくります。
2006/01/05(木) 19:31:01 | URL | Ghiblo #GzvTJWb.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
